近鉄バファローズがNPBから”完全消滅”した真相がヤバい…球団の歴史と最後まで足掻き続けた戦士たちの戦いの記録に涙腺崩壊…近鉄の最後の日に何があったのか…【プロ野球】 | プロ野球NPB最新動画ニュース



近鉄バファローズがNPBから”完全消滅”した真相がヤバい…球団の歴史と最後まで足掻き続けた戦士たちの戦いの記録に涙腺崩壊…近鉄の最後の日に何があったのか…【プロ野球】

NPB



1:名無しさん@お腹いっぱい2024.05.28(Tue)

This is description

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #npb考察委員会 です。

当チャンネルは賛否両論ある
プロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で考察していくプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
NPB考察委員会です。

突然ですがみなさんは

今から約20年前に1つの球団が消滅したのをご存知でしょうか?

その球団の名前は「大阪近鉄バファローズ」

2004年まで存在していた大阪の球団です。

2000年以降の野球界で1番の騒動となり

同時に波紋を広げた近鉄バファローズの消滅。

実はこの消滅、NPBに殺されたと言っても

過言ではないほど、大きな事件だったのです。

一体なぜ、1つの球団が消滅することになったのでしょうか?

また、当時どんな動きがあったのでしょうか?

今回は「近鉄バファローズが死んだ日、一体何があったのか」

ご紹介していきたいと思います。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #npb考察委員会#近鉄バファローズ#近鉄#球団消滅

タイトルとURLをコピーしました