「平内を球界からボイコットせよ!」 NPBで恐ろしい暴動が勃発! 岡田監督の怒りの言葉「巨人の挑発が伝統の戦いを汚した」 | プロ野球NPB最新動画ニュース



「平内を球界からボイコットせよ!」 NPBで恐ろしい暴動が勃発! 岡田監督の怒りの言葉「巨人の挑発が伝統の戦いを汚した」

NPB



1:名無しさん@お腹いっぱい2024.08.02(Fri)

This is description

📺【激怒】「平内を球界からボイコットせよ!」 NPBで恐ろしい暴動が勃発! 岡田監督の怒りの言葉「巨人の挑発が伝統の戦いを汚した」😡⚾

🔴 阪神が9-6で巨人に勝利し、今季2度目の6連勝を達成!しかし、試合後の岡田監督は激怒。「情けないのう。伝統の一戦にならんよ、はっきり言うて」と不満を露わに。

📌 試合中、巨人の平内投手が森下選手に対して顔面付近に危険な投球をし、その後も挑発的な態度を見せたことが原因。岡田監督は「伝統の一戦」が汚されることに強い憤りを感じた。

💬 「情けないのう、巨人もな。あの2-0からスライダーでストライク取って、なんか笑うてる姿見たら。情けないねえ」と岡田監督の厳しい言葉。

⚡ 一方、森下選手は内野安打で追加点を奪い、試合後はチームメイトとのハイタッチで喜びを爆発。やられたらやり返す姿勢を示した。

📺 詳細は動画で!チャンネル登録と高評価をお願いします!

#阪神タイガース #岡田監督 #巨人 #伝統の一戦 #プロ野球 #森下翔太 #激怒 #勝利

私たちのチャンネルは、その日のホットなニュースを集めることを目的として運営され、日本の反応はニュースの後ろに置かれます。
【当チャンネルの動画について】
当チャンネルの動画は特定の人物を誹謗中傷する目的で制作しておりません。
また、動画で使用している一部素材は、内容を分かりやすくするために使用しており著作権侵害を目的としておりません。

タイトルとURLをコピーしました